フエキ補聴器専門店|長岡市

新潟県長岡市|フエキ補聴器専門店のブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界初!スターキー社充電式オーダーメイド耳穴型補聴器のご紹介

// 今回作成させていただいた、スターキー社の充電式耳穴型補聴器「Livio」です。 現在、フル充電&動作確認の最終チェック作業中! 充電式耳穴型Livioの基本カラーは、米国らしい「黒」ですが、通常のベージュやカラーシェルでの作成も可能です。 今回は、…

amazonで2999円のコスパが良いスマートウォッチ Umidigi「Uwatch2S」の感想

// 初めてのスマートウォッチを試しに! と、思っていたらamazonで2999円のUmidigi製スマートウォッチを発見したので買ってみました。 あまりに安いので、おもちゃ程度に考えていましたが・・・ これ!かなり使えます! まあ、ここはちょっと・・・という点…

仕事効率化のNEWアイテムが届きました

Amazonで購入したjumperのノートパソコンとumidigiスマートウォッチ // 仕事効率化&コストパフォーマンス良すぎで購入したjumperのノートPCとumidigiのスマートウォッチ! セットアップ開始です。 使い勝手、性能詳細は少し使ってから後日アップ致します。 …

補聴器を落としたら。。。ご心配のお客様へ、ストラップをご用意いたします。

// 今回ご注文のお客様のご要望で、落下防止用の補聴器ストラップを作成いたしました。 左右の補聴器作成時に、取り出しテグスを輪形状に作成し、眼鏡用ストラップのゴムに金具を取り付けて作成できます。 これで万が一片方はずれても、落下紛失防止できます…